私がご愛用の
お地元系ヘアーサロン・RINDUのご紹介♪
rindu1

ここは、オーナー代行?のアユちゃんが
カットしてくれるのですが、めちゃくちゃ早い!!
rindu2
日本に行って、カットのお勉強してるみたいだけど、
やっぱり大雑把な所はしっかりバリ人しております~♪
私は全然平気ですけど(笑)

アユちゃんとエヴァちゃんと!
rindu3
この二人とは、今は無きSelamaサロン@ウブド時代から
10年くらいの仲良しさん~!

ちなみに、ヘアーカットは今時Rp15,000という
びっくりなお値段!

私は裏メニューの、
化粧品お持ち込みフェイシャル(Rp11,000位?)とか、
面倒なので、寝てる間に眉毛整えて~(チップRp5,000程?)
などのわがままコースもやってもらっております。
結構、快くやってくれますよ!

ここは、やたらな街中のサロンよりも
クリームバス(Rp12,000~)の技術も上手ですし、
爪のケアなども丁寧ですので、かなりおススメの
地元系サロンかなと思います。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

って、ヘアーカットは、、、
やっぱり勇気ないですよね~っ(笑)

Rindu Beauty Salon
Jl raya Peliatan,Br Ambengan
Peliatan UBUD
082-8367-6449
0813-377-718210(アユ直通*少し日本語出来ます)

そして、私が留守にしてた半日の間に
衝撃の空箱。。。
karabako

子猫ちゃん達はどこに行ったの~?

もう、ドラミちゃんーーーーーっ。

他にもいっぱいバリブログありますよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ