Hちゃんが
お友達とバリに遊びに来てくれました~!

そして、毎度大量のお土産を
持って来てくださって、感謝感謝です。

今回は、ねんりん家さんの
モンブランバームクーヘン☆
nenrinya2
美味しすぎます~っ!
オフィスの皆で、ぺロりっと頂きました☆

10年も日本を留守にしてる私は、
美味しい物とか、新しいお店とか全く知らないのですが、
お友達がこうして、いろいろ持って来てくれるので、
嬉しい限りですっ。

毎度、思うけど
やっぱり日本のラッピングとかパッケージは
ステキ☆
nenrinya1
バリ人の皆さん!
爪の垢でも煎じて飲んでみましょう(笑)

そして、こんな重い物をお土産にリクエストしてる私、、、
何てヤツなのだーっ!
お餅っ!!!その他イロイロです。
nenrinya3
いつも、ありがとう☆
ユニクロのブラトップは最高だよねっ!

この場を借りて、
Hちゃん&Rちゃんありがとうを込めて(らぶ)
ステキなバリ滞在を~☆

ねんりん家さん
http://www.nenrinya.jp/

他にもいっぱいバリブログありますよ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ