またまた、ハマっている
ホワイトボックスのフランス菓子
Palmiers(パルミエ)(Rp15,000)
genjipai1

可愛いハート型が8~9枚くらい入ってます~!
genjipai2
日本の源氏パイなんて言うもんじゃない程
美味しいですよ~☆

しょちゅう、ホワイトボックスさんを物色し、
片っぱしから食べてる今日この頃。

また、お腹がでっぷりしてきそうで
怖いのですが、止められない美味しさです。

パンのコーナーのみですが、
20:00~21:00は20%割引の
お得価格で買えちゃうのも、ちょい嬉しい♪

そして、こちらは昨日のにゃんこ!
genjipai3
日々、成長してますよ~♪

安心したのか?ドラミがふらふらと居なくなる
時間が増えてきました~。オイッ!

ネコ日記もまたUPしますね☆

他にもいっぱいバリブログてんこ盛りです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ