ウブドのKUE
が最近のマイブームカフェでございまして!

お菓子の物色やら、パンを見に行ったり
ご飯食べに行ったりと
週の半分以上KUEに行ってる気が☆

こちらは、アイスカフェオレ(Rp17,000)
kue11
色が2段になってて、キレイ~☆

ベジタリアンラザニア
バヤムと言うこっちの野菜入り(Rp37,000位?)
kue22
サラダ付きなんだけど、
私はこのクリームチーズドレッシングが大好き!
めちゃ、美味しいのです☆

また、違う日に行った時に
飲んだベトナムコーヒー(Rp15,000)
kue33
甘いけど、ウマっ~!!
ベトナムコーヒーって練乳入りなんだって。
初体験だったんだけど、コレかなり気に入りました~☆

この日は、ちょっとお腹がいっぱい目だったので
クリームマッシュルームスープを頼んだら。。。

まずは、パン♪
kue44
このグリーンの何だろう?
Tahiniっぽいんだけど、グリーンだし??
いつも思うんだけど、めちゃ美味しいのです。

私的、ハズレの日はこれがジャムになって、
出て来ちゃいます~

これが、クリームマッシュルームスープ☆
(Rp22,000)
kue55
そして、またもやかなりでデカイパン付き(笑)
2回スープ頼んで、毎度パン2回なので
間違えて持って来ちゃったんじゃないはず♪
スープと一緒に出てくるパンも、めちゃ美味しい!

さらに、パン~♪
シナモンフレンチトースト(Rp25,000くらい?)
kue66
パームシュガーシロップか?
ホイップクリームベリー(だったかな?)
が選べたはずですよーっ。

パンのオンパレード・晩ごパンになっちゃったけど
結構グッドでした~☆

子猫ちゃんがカフェをうろうろ
これも、バリっぽいよね。
kue77
可愛すぎ~♪

最近、ベーカリーショップコーナーでは
オーガニックの小麦を使ったクロワッサンを
発売し始めましたよ。
kue88
普通のクロワッサンを想像すると違うけど、
ほろ苦くて私は大好きでした!

毎日通いたくなるカフェ・KUE
かなーり、オススメです☆

KUE
Jl Raya Ubud
0361-975-249
*Daily 9:00am till 22:00pm
Deliveryもやってますよ~!

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ