バリ島でショッピングしよう!と思うと、やっぱりクタ・エリア。

先日、お友達と新年早々にお買い物に行ってきました♪

ギャレリア・シンパンシゥールは、
マタハリ(現在、マタハリスーパーはなくなって、ハイパーマートになってます)もあるし、
ゲームセンターもあるし、ご飯屋さんも色々で、結構一日遊べちゃいます。

このギャラリアがお気に入りな理由は、おやつも充実!だからなのです。

大好きなロティ・ボーイはマレーシア生まれ♪
1個Rp7,000(2010年1月現在)(70円ちょい)

食い散らかした後の机でスミマセン~っ!
Roti-Boy1

この、メロンパンのような焼きたてアツアツパンを、
袋の中で、パンっ!と潰しちゃいます。
そうすると、中のバターがとろり全体に広がるんだそう♪

Roti-Boy2

バリ島には、デンパサールのティアラデワタとか、
ドメスティックの方のヌグラライ空港とか何箇所かあるみたいです♪

夜、お腹が空いちゃって、写真も撮らずに食べちゃいましたが、
JCOのドーナッツも大好き!(ごめんなさいっ!)
いつも、24個入り(Rp93,000)を買って、食べまくり~☆

今回は、お友達と12個づつ分けました。

JCOのヨーグルトソフトクリームも新発売されてて魅力的だった!
ヨーグルトソフトに1個トッピングが出来て、Rp15,000でした。
私としては、ライチをトッピングしたい感じでした。

今度行ったら、食べてみよ~っ!!

人気の、Bread Talk(パン屋さん)もお隣にあったり♪

これは、Cafe Dijyonのグレープフルーツ&ミントのスムージー♪
めっちゃ、爽やかな感じです。

Dijon-grapefruitsmint

ぜひ、ギャラリアおやつシリーズお試しあれ~♪

ワカナ