バリ島はレノンエリアにあります、足マッサージのお店
RENON Reflexologyさんのご紹介♪

renon

夜になってしまって、写りの悪い写真でごめんなさい!

ここは偶然見つけた足マッサージ屋さん。
結構、新しいお店だと思うのですが、お部屋も綺麗だし、
ソファーベットもふわふわしててグッドな寝心地。

8畳(バリじゃ言わない言い方ですが)くらいのお部屋に、
ソファーベットが二つあって、足マッサも個室っぽいお部屋でした。

足マッサージは男の子が好みの私。
あまり、強くしないでくださいっと言う事を伝えて、1時間30分夢心地♪

私、イビキとかかいてませんでしたよね?
と、思わず聞いちゃおうかと思った位の爆睡でございました、わはは。

柔らかい感じの、それはもうぅ~気持ちの良いオイルマッサージでした。

足マッサージ屋さんの2階は、スパスクールも併設なんだそうです。
なるほど!皆さんお勉強した甲斐があって丁寧で上手。

もちろんボディマッサージやルルールなど
いろんなコースがあるそうですよ。

しかも、携帯電話を契約してる人なら、30%オフ!
と言う、今どき携帯持っていない人の方が少ないよねっ、
と言う時代に笑っちゃうような企画。

本当は、simPATIとかのプルサの会社(いろいろな会社でOKでした)
のプロモらしいんですけどね。

お値段もRp75,000→30%オフでRp52,500+税金10%で、
トータルRp60,000くらいでした。
このプロモは2010年の3月くらいまでらしいです。

本当はこの日、お気に入りのCOZY レノン店に行こうとしてて。。。
いつの間にやら閉店(移転?)してしまってて、あららー。

気を取り直して、
その近所に、ときどき行くフェイシャルサロンで寝ちゃおう~!
と思ってったらまたもや満タン!?

で、走ってて見つけたお店がこちらだったのですが、偶然のワリには技術も良かったし
キレイだったし、プロモだったし、良い所見つけちゃったな~と言う収穫の日でした☆

レノンエリアに行くようなチャンスがあったら、行ってみてくださいね。
場所は、官庁街のレノン、大きな公園を過ぎてちょっと走った左側です。

Jl Raya puputan No68x Renon
0361-243-423

ワカナ