若菜店長をはじめ、スタッフみんなのお気に入りの
イタリアンレストラン、「BLACK BEACH 」に、
友人と2人で新年会!!という名目で、昨日行って来ました!!

ここは、ほんとにおいしくて、特にサラダ!!がボリューム満点で、
最高なのですが、今回も、二人のお気に入りのグリーンサラダやら、
パスタ、オムレツなど散々食べてから、前々から気になっていた
スイーツ、ティラミスを注文してみました♪

ここのスイーツ達も、ほかの料理同様、ボリュームたっぷりなので、
とりあえず1個、2人で分ける事にしました。

来ました!ティラミス!!

black-beach-kue
(写真は、ワカナが他日1人前ペロリと食べた時のものです)

やっぱり、いいボリュームですねぇ♪

あ!お花(大麻草風?)が、描いてある!!
かわいいね~!!おしゃれじゃな~い♪
さて、お味のほうは?

わ~♪すっごい、ふわふわしてて、甘さ控えめ、←バリでは、貴重!
ほど良いこってり感!!
おーいしー!!なんて言いながら、二人でぺろっと、完食!!

こんなにおいしいティラミスが、バリで食べれるようになったなんて、
しあわせだね~!って言い合いました。

すごいおいしかったけど、二人で1個で、充分満足でした!!

ここは、3階にあるので、風も気持ちよく、ほんとにリラックス
できる、素敵な場所です!
味も保証付きですので、ぜひぜひ行ってみて下さいね♪

MEGUMI