バリ島に観光に来ていた旅行者時代にも、
ちょっと気になっていたジャムウ。

お店だけでなく、
道端で、売っているのもよく見かけますよね。

でも、なかなか飲む機会がなくて、
横目でチラチラ見ていただけでした。
そんな方、多いのでは?

こちらに住むようになってからは、
けっこう、ちょこちょこ
飲むようになりました。

な~んか、だるいな~・・・とか、
こりゃ~、風邪引くな~・・・、
なんていう時は、気軽に飲んでいます。

すると翌日には、
すっきり元気になっちゃうんですよ!!

ジャムウにも、いろいろな種類があって、
最近太りすぎを気にして、飲み始めたのが、
『ガリアンシンセット ピル』なんです。
いわゆる、ダイエットピルです。

j0029a

ちょっと前に、毎日頭痛がひどくて、
検査してもらったところ、
「低血圧と、太りすぎ」とキッパリ診断され、
本気でダイエットしなきゃ!
という私を、このピルは、
助けてくれてるんです。

自然の薬草が主原料ですので、
安心して飲んでいます。

これが、けっこう効果がでやすくて、
続けよう!!って気になるんですね。

バリに旅行で来る機会がなくても、
当ショップでは、色々なジャムウが、
お手頃価格でありますので、
気軽に試してみてはいかかでしょう?