ウブドはプンゴセカン通りのPundiPundiレストランとPONDレストランの間の蓮池
が昨日満開になってました!

あんまり綺麗なので、思わず車を止めて写真撮りました。

ピンクのLotusが可愛いっ。
奥に見えますのわ、人気のテガルサリでございます~(バスガイド風に♪)

Lotus1a

こんな風に2つ並んでいると、思わずにっこり!

Lotus2

バリには、すごく素敵なお花がたくさんあって、
フランジパニ・ジュプン・ジャスミン・チュンパカ・
セダップマラム(チュベローズ)など。。。

大好きなお花がたくさんあるけど、
ロータスもすごく良いなと思ってしまいました。

こんな白いロータスも咲いてました。

Lotus3

ここの2つのレストランは、Artiniの息子さんご兄弟が経営者(だったはず)なので、
1年中綺麗な蓮池を演出されているのかも♪

肝心なレストランのお味は、
正直、私は美味しいと思った事がないのですが、
肉系を食べないからなのかもしれません。
塩味が濃すぎる事が多くて、どうも。。。なのです。(お好きな方ごめんなさい!)

PONDの方は比較的新しいレストランなので、
まだ未体験なのですが、ぜひ今度お茶しに行きたいな~
っと、思いました☆
でも、台湾人(?)の団体様ご一行が居る事が多いのですよね(笑)

ウブドに来たら、ぜひ見てみてください。

ワカナ