ウブドはモンキーフォレスト通りをずっと行きますと、数年前に出来た
kajane Mua Villaがございます。

お友達が以前にここに泊まって
ステキな所だな~とは思っていたのですが、
ここのレストランがまた良いのです♪

私はウブドの中の大好きレストランNo3には入っております。

起きてからずーいぶんとノンビリしてから行くので、
大抵、午後2時とか3時とかなので、他のお客様もほとんどいない!

普段、バリ島では肉食をしない、
なんちゃってベジタリアンの私でも
ここのチキンは食べれちゃう位美味しいのです☆
牛さんや豚さんはなぜか?バリでは全く食べられないのですけどね。

これが、チキン何とか(すみませーん)名前忘れちゃいました。

kajane2

一番下がマッシュポテト、真ん中にお野菜のソテー。
そして、チキンとサラダが上に乗っちゃってます。

ソースはガーリックバターソース&バジルで美味い~♪
野菜たっぷりなのが、Bagus(Good)なのです!

みんなには邪道じゃ~と言われてますが、
脂身のない、胸肉限定なら、たまーにはチキンも食べれる私にとって
貴重なレストランと言う訳なのです。

特に、ゆったり座れるイスではないけど、
ものすごい長時間読書しても、居心地グッドです。

kajane1

他にも、なぜか?ジャパニーズメニューやらピザなど、美味しい物がいっぱい!
何を食べても、かなり美味しいなと思ってます。

そしてここは、PIZZAのデリバリーもしてくれちゃう、
在住者にとっては嬉しいレストラン♪
レストランで食べるピザよりは、微妙に小ぶりなんですけどね。
ガソリン代分(?)かもしれません(笑)

ホテルのレストランと言っても、
その辺のレストランと同じ位のカジュアルPriceなのも驚き!
ちなみに、税・サービス料はインクルード方式になってます。

ぜひ、ウブドに来た時は行ってみてくださいね。

Kajane Mua Villa

http://www.kajane.com/index1.php

ワカナ