ジャラン・ラヤウブドのちょっと変わったワルンに行って来ました~!
実は、日本から来たお友達に教えてもらいました。
在住者よりも、観光で来る人の方が色んなお店を知ってるのですよ♪
今回は、Ijoさんというジャワ系ワルン☆
ijo1

アラカルトメニューも結構豊富でお安いです!
ijo2
クリックで拡大します♪

ここのお店、アラカルトの他にこんな多種多様なビュッフェがあるのですー!
ijo3
自分で好きなだけ盛るのです☆
良く食べる人には最高じゃないかしら!?

私はベジー系の、サユールバヤム・テンペ・ビーフン
でヘルシーに!?
ijo4
ちなみにお値段Rp10,000(安っ!)

笑っちゃうのがここのお店、バナナFreeだそうです(笑)
ijo5

ゆっくり食べれる大きな座敷席もお気に入り~!
ijo6

Wifi無料も、ドリンク安いのに有難いです~。
ijo7
ちょっとインターネットに繋ぎたい時の休憩ワルンにも
最適かも!
最近は、ローカルワルンがいっぱい増えてて
ワルン巡りも楽しいです。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ