ウブドのプンゴセカン通り、
プラマのバス停の斜向かいあたりにありますのが、
Pundi Pundiレストラン♪

先日のブログで美味しいと思った事ない!とか書いてしまったものの、
あまりにロータスが綺麗なので、お友達とまた行って参りました。

で、今回はいつも頼んだ事のないバーベキュー系に挑戦!

こちらは、ミックスグリルで、スペアリブ・えび・チキンサテ
のセットになったもの。

pundi2a

これは、タイ風チキングリルだったと思います。
ちょっとカレー風味(?)のグレービーソースのような物が付いてました。

pundi2b

右奥が、イカンバカール(お魚焼)で、ちょっと食べちゃったので
写真はないのですが、私はこれが一番美味しかったです!

プンディプンディレストランは、
やっぱりグリル系をオーダーすればOKなのね♪
と言う事が分かりましたっ。

こんな蓮池を見ながら、お食事が出来ちゃいます!

Lotus11

ぜひ、ウブドに来た時は見てみてくださいね。
今度は、お隣のPONDレストランにも挑戦してみて、またリポートします。

ワカナ