ジャラン・ラヤ・ウブドのノーマッド前あたりに(斜向かいくらい)
こんな可愛いアイスクリーム屋さん出現!
tosca1
茶色ベースのインテリアがとってもお洒落♪

めっちゃ美味しいアイスクリームが16種くらい(Rp20,000)
tosca2
ナッツ系をふんだんに使ったりして贅沢。
チョコレート系の種類が多いのも嬉しい!

コーンも手作りでかなり大きい!!!
tosca3

ここが美味しい理由は、GAYA直営店なのですよ~。
tosca4
わざわさ、サヤンまで食べに行かなくてもウブドで食べれるなんて嬉しい!
ちなみに、ニュークニンのCoffee&CopperでもGayaのアイスクリームが食べれちゃいますよ☆

お店の中でも食べれるスペースあり♪
tosca5
とにかく、インテリアが可愛くてお洒落です。

ここ、本当に美味しいです~。
多分、ウブドで一番美味しいはず(勝手に決定!)なので、
もう他には行かなくても良いかと思っちゃったのですが、またちょこちょこ他もリポートします。

この間ご紹介したNAMUS UBUDは
サヌールのマッシモ(Massimo)さんから取り寄せてる模様。
どこのアイスは、どこから仕入れなども色々聞いてみようと思います~!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ