ウブドのハヌマン通りにあります
イタリアンレストラン・Black Beach!

ここは、かなーりお気に入りのイタリアンレストランで
オープンしてから、既に相当通っちゃっいました。

ハヌマン通りって、
以前はレストランとかカフェとかが、
少ないな~と思ってましたが、
最近は、このBlack Beachの近所にも、
多国籍レストランが出来たりして
何だかホットなエリアなんでしょうか?

ここでのお気に入りはこちら♪
てんこ盛りグリーンサラダ!(Rp23,000++)

black-beach1
かなーり、シンプルですがドレッシングも美味しい☆
これでもか!って位、山盛りですよね。
1人だと、ちょっと多い感じでしょうか。

サラダ不足かなと思ったら、迷わずここに来ちゃいます。
トマトサラダも、好き♪

そして、パスタはポモドーロ!
(Rp23,000++)
black-beach3

ここのイタリア人オーナーは、絶対お料理上手!
シンプルなトマトのパスタが、こんなに美味しいなんて~☆

来る度に、ポモドーロ♪
トッピングでバジル・パルメザン・チリを選べるんですが、
私は必ずいつも全部(笑)
black-beach2

パスタの種類もかなり多くて、魅惑のラインナップ。
でも、カルボナーラ、ボンゴレ、ぺストソース、マリナーラよりも
このトマトソースがいけてます。

正直言うと、カルボナーラとかは、日本人好みではないかも!

ピザも美味しいし、ブルスケッタとかニョッキなどなど
お勧めは多種多様!

でも、最近ピザのチーズが少ないかもな~。
オープンの頃なんて、え???って位すごい量だったけど、ちと残念。

そして、デザートのティラミスはこんな感じ。(Rp30,000++)
結構、大きめ☆
black-beach-kue

ウブドでイタリアンって思ったら、最近は迷わずブラックビーチです。

ウブドでは珍しい3階建てなので、
午後とか風が吹き抜けて、すごく気持ちが良いです。

Wifiあるのに、ドリンク類もすっごくお安いのも魅力的!
STORMビールもありましたよ~。

ぜひ、ウブドに来たらトライしてみてくださいネ♪

ワカナ