mangga madu@ウブドは、
何を食べても美味しいワルン(Warung)で
良くお友達が来た時に行きます~っ。

本日も、日本からのお友達が来たので
行ってきました~っ。

場所は、Ubudのアルジュナ像のちょい裏あたり、
マヤウブドを向かう途中の、ワルンミナのまん前です。

お店の看板はこんな感じ~♪
mangga-madu

今日は、いつも頼まない物を
頼んでみよう~♪大会で、まずはソトアヤム!
mangga-soto

みぽりんが、マンガマドゥのソトアヤムは
お野菜がたっぷりでっ美味しい~って言ってたのを聞いて
どうしても食べたかったのだ~☆
そして、本当にウマっ!!

お野菜たっぷり、アヤム(鶏肉)少な目でと、
いつものへんてこ希望を聞いてくれて、
サユールめっちゃてんこ盛りだった(嬉)

これも、いつもあまり食べない
ナシゴレン♪
mangga-nasi-goreng

ワルン・イジョールムットに続く、
脂っこくないナシゴレンで、かなーり美味しかったです!

これも、また鶏肉なしのえびのみと言う
ワガママ注文を聞いてくださいましたーっ、感謝!

こちらは、A子ちゃんが頼んだ
ツナバカール!
mangga-tuna

ガーリックたっぷりで、めちゃ美味しかった~☆
バリでは、にんにくの匂いなんて気にせず
パクパク食べちゃいます(笑)

サンバルマタが、すごーく美味しいのです。

mangga maduはインドネシアン・スィーツも
たくさんあるので、いつも頼んじゃいます。

最近、ビタミン不足な気がして
Es Buah(エスブワ)にしてみました~っ。
mangga-es-buah
スイカ・パパイヤ・パイナップル・メロン入りで
練乳&氷がいっぱいの、フルーツ盛でございます!

こちらは、エス・チンチャオ
mangga-es-c
亀ゼリーみたいな感じです。
ピンク色のシロップ入れられるのが嫌で
シロップ抜きって言ったら、まったく甘くなかったーっ。

なので、エスブワの中に、
海草ゼリーを入れて食べたら、
すごーく美味しかったです☆

ここは、何を食べてもオススメの
お手軽インドネシアンワルンです。

ぜひ、ウブドに来たら行ってみてください。

WARUNG Mangga Madu
0361-977-334

JL Gunung Sari no1
Br Ambengan Peliatan UBUD

ワカナ