スミニャックやチャングーにもある
有名カフェのCafe Mokaに行ってきました~。

カフェモカは、結構小腹が減った時に
良さそうなメニューがあるのですが、
大量のバゲットが付いて来て、いつもお腹いっぱいコース!

こちらは、パスタ・グラタン(Rp43,000)
&アイスコーヒー(Rp15,000くらい?)
cafemoka1
ベーコンが入ってると思わずに注文しちゃって
かき分けるのに一苦労(笑)
でも、美味しかったです!

タンジェリンジュース(Rp19,000)も
フレッシュで美味しい~
cafemoka6

ちょっと甘めだけど。

バゲットやピタ・バンズなども売ってます。
cafemoka2
バゲットはRp9,000、スモールRp5,000

カフェモカのクロワッサン大好き~!
cafemoka3
ちょっと値上がりしまして、現在Rp9,000

スィーツのコーナー♪
cafemoka4
全部食べた訳じゃないけど、私にとってはSweet過ぎかも☆
特に、重そうなチョコ系はめっちゃ甘~!

チーズ・サラミ・ベーコンなどなども充実の品揃え
cafemoka5
デリのみでも、結構使えそうなカフェですよ。

他に、illyのエスプレッソも売ってたり
結構お気に入りカフェです。

カフェモカは、朝すごく混んでるけど、
夜は空席多しのカフェなんですよね~
フランスの方は、朝食重視なのかな!?

場所は、ジャラン・ラヤ・ウブド
タマンへ上がって行く道の所にあります。
歩き疲れたら、まったりお茶にはぴったりのカフェです。

Cafe Moka Ubud
Jl Raya Ubud
0361-972-881

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ