最近、毎日雨のウブド。
現在、日本は3連休でバリに来てる人も多いだろうに、、、
私のお友達も、この雨でダイビング???
やってるのかなー?

ウブドの場合はバケツをひっくり返したような
雨と言うのが、ぴったり!
写真では見えにくいかもしれませんけど。
hujanubud1
じゃじゃ降り。。。

そして、ジャラン・ラヤ・アンドンの様子は
こんな感じ!
hujanubud2
バイクに乗ってたら、パンツまでびちょびちょコースーっ!

もういっちょっ♪パシャっ!
hujanubud3
日本だったら、危険運転で逮捕されそうだ!

こんな感じ、あり得ませんよね~っ。
下水施設がしっかりしてないのと、ビニールなどのゴミのぽい捨てで
道は川へと豹変、、、

ちょっと小雨になると、おじさん達がゴミをかきだしてるのだけど、
晴れ間が見えると、またその同じゴミを溝に流しちゃう。
意味ないっちゅーのっ!

今年は1年中雨季のようなウブドです。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ