バリでも最近、日本風のパン屋さんが増えて来ました~♪

パパイヤの小麦とか、ブレッドトークとかもちょい日本風かな!?

ウブドにはカキアンがありますが、
もう1件デヴィシタに出来たEPI(エピ)ブレッドさんも
結構、美味しいパン屋さんです。

epi1

ここは、天然酵母のイーストを使って
パンを作られてるとの事。
ドライイーストよりも、すごく手間暇掛かるんだそうです。

こちらは、オープン当初より売ってる
コロッケサンドとカレーパン!
epi4
今までカレーパンなんて、
クタ方面に行かないと買えなかったのに嬉しい!

以前、カキアンにあったけど、なぜか?
無くなっちゃいましたよね。

こんな風にパンがずら~り☆
epi3

クッキーも美味でしたよー!
epi2

私がこの日買ったのは、
久しぶりにバターロール(1個Rp2,000)
epi5

これも、結構美味しかったです♪

その他にも、焼そばパンとか
クリームパンとかも美味しいです。
アップルシナモンも絶品でした。

焼そばの紅しょうが(白い色です)も
ソースも手作りなんて、すごいコダワリよう。

イギリスパンは4枚切りの厚切りでRp7,000とリーズナブル。
バゲット(Rp6,000)は、もちもちっとした感じです。
カフェ・モカのは結構固めなので、気分で交互に買ってます。

オーブンまであって、
その場で温めて食べれるカフェコーナーも出来てました。

これは、ちょっと残念な情報なのですが、
以前1個Rp5,000で納豆が売ってたのですが、
最近になって止めちゃった模様。

私がいつも買ってる所は、最低10個~だし、パパイヤまでは遠いし
と、今度買おう!と思ってのに、ショック。。。

まあ、パンだけでも充分ですけど♪

願わくば、お豆腐とか売ってくれないかな~、なんて、
また懲りずに思っております私です(笑)

こだわりの天然酵母パン屋さん!
ウブド散策の途中、
ちょっと小腹が減ったらぜひトライしてみてくださいね♪

ワカナ