ラヤ・ウブドのイゲランチャ(Warung Igelanca)
にミーが食べたくなって行ってきました。

今回は、あんかけかた焼きそばにしましたよ~。
ige1
相変わらず、麺類はどれを食べても美味しい!
お友達は、私もダイスキなミー・カレー。
今日は、1品づつ頼んで軽めにご飯終了。

デザートはチョコレートムースに♪(Rp15,000くらい?)
ige2

ここのデザートは、
手作りレアチーズケーキにチョコレートムースの2種類。
かなーり大きくて、2人で1個でもOKだと思います。

イゲランチャは、地味~にメニューに載ってる
コーヒー関係もすごく美味しい。

トラジャコーヒーとか、私ここの大好きです。
レトロなグラスで出してくれる所も、
昭和の頃を感じちゃったりしてスキ☆

フードメニューも安くて美味しいですが、
デザート・ドリンク系も行けてるイゲランチャ。
長期滞在してる、在住外国人も常連さん多いです。

ぜひ、試してみてくださいね。

そして、私のベットを
ヤマトとドラミに占領されちゃったー写真。
ige3
最近またドラミちゃんに妊娠疑惑アリ!
今回は本当にご懐妊かも。
お父さんはヤマちゃんなのかな~?

どんな、チビネコちゃんが出て来るのか、
ちょっと楽しみでもあります~。
ますます、動物ランド化決定!?

ワルン・イゲランチャ(Warung Igelanca)
Jl. Raya Ubud
(郵便局に近いラヤウブド沿い)
0361-974153
10:00~23:00

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ