ウブドはサンギガンの、萬まるさんに
はじめて行ってきました~!

メニューも豊富で
落ち着く感じもグッド!
また、お気に入りの和食屋さんが増えました☆

まずは、ビンタンだよね♪
最近、マイブームのアボカドジュースは
チョコレートなしだったけど。
manmaru1

ビールについてくる
お通しが美味しい!
manmaru2
モヤシのサラダ韓国風って感じでした~。

ツナサラダ~!
manmaru3
マヨネーズは、こんな風にかければ
可愛いし見た目良いのね~。
お味もグッドでしたよ☆

こちらは、一番小さなお寿司
manmaru4
バリにしたら、結構美味しかったとの事!

チキンカツとポテトサラダ~!
manmaru5
チキンカツは、タルタルソース添えって書いてあったのに、
なぜか?ブルドックソースでした。
ちょっと期待してたのに、残念っ!
タルタルソース大好きなの~っ。

ポテトサラダは、結構あっさり目で
これも美味しかったです。

こちらは、秋刀魚!!!
manmaru6
サンマ大好き~っ。
あぁ、秋に旬のサンマが食べたい~。
でも、バリでさんまが食べれるだけで、幸せだね♪

と、結構満足な第1回目・萬まるさんでした。

17:00~19:00に行けば、
お好み焼きが半額!とか、
ランチセットはRp50,000とか、
結構魅力的な企画も多しの萬まるさん@ウブド!

お値段の方も、割とリーズナブルなんじゃないかと思います。
ぜひ、チャンスがあったら行ってみてください。
オススメですよー!

萬まる(Manmaru)
Jl.Raya Sanggingan Ubud
0361-972-519
*KORI UBUD HOTELの近所になります。

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ