サヌールはタンブリンガン通りの
ここやさんに、またまた行って来ました。

日本からほんの1週間程度の旅行に
来てるお友達を、2度も和食に誘うなんて、、、なんて奴、私。

でも、お友達もココヤさん大絶賛
だったんですもの~、うふふ!

まずは、ビンタンだよねっ。
冷えひえでウマウマ~♪
kokoyasan1

今日はイチゴの気分だったので、いちごジュース。
これ、ミルキーな感じで美味しかった。
kokoyasan2

私はサラダ!
ドレッシングも行けてます。
kokoyasan3
お友達は渋めに、インゲンの胡麻和え。
シンプルなのに、味もグッドでした!

これは、チーズの包み揚げ
kokoyasan4

カルフォルニア巻きを再び!
kokoyasan5
日本で食べるのより、カルフォルニアで食べたのより
美味しいっとの事。
私はカルフォルニア行った事ないけど、おいしかったよーっ!

お友達のチキンカツ
ご飯セットのお味噌汁もBagus~!
kokoyasan6

てんてん・どんどん・天丼!ドン!!
チャームポイントはお尻です♪のミホ嬢風に。
kokoyasan7

今日は、デザートも食べちゃったよん。
これ最高!和風パフェ♪
kokoyasan8
白玉にずんだ餅にアイスに生クリーム
幸せ度120%!

こちらもスィーツ♪
ここやさん名物・可愛こちゃんの巻き~
kokoyasan9
おっさんかいな?って突っ込まれそうですが、
スマイル~☆してくれたので、即パパラッチ♪

笑顔がキュートなティーンエイジャー!
お店の看板娘だそうです。
男子スタッフには見向きもしないで、ごめんよ~っ!

今回も大満足なここやさん@2回目でした。

炉端焼き居酒屋ここや

Jl.Danau Tamblingan No.178
0361-289252
11:30~24:00midnight

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ