オフィス近所の
ラヤ・ウブド通りのオススメ・スパ
Spa Hatiに行って来ました~。

こんなに近所なのに、
何年もご無沙汰だったんだけど
ユキちゃんの記事を見て、どうしても行きたくなってしまった私。

ゆったりした作りの、スパ・ハティ!
のんびり出来ますよ~。

こちらは、スパの入り口
spahati1

ゲートをくぐると
こんな、魅力的な空間が♪
spahati3
寝てくださいと言わんばかりのスペース!
ここで本読みながら眠たくなったら寝ちゃうなんて
幸せ過ぎ~

こちらは、フロント
spahati4
水がある空間って、良いですね!

ここは、足マッサージや
マニュキュア・ペディキュアのコーナーかな!
spahati2

こんな、離れの個室で
マッサージが受けられちゃうのはバリならでは♪
spahati5
この下は、小さな川が流れてるような感じだった。

で、マッサージは!ズバリ!!
最高でした~としか言いようがなかった程
良かったです。
色んな所行ったけど、スパハティ最高かもと思っちゃいました。

マッサージが終わると
こんなジャグジーでリラックス出来ます。
spahati6
ここで、本読んだら最高そう~。
温めのお湯でございますー☆

ジャグジーの後は
ミストサウナ室へ
spahati7
ガチなサウナじゃないけど、
穏やかに汗を掻くのも良いかも~

そして、一番バックスペースには
プールもありますよ!
spahati8

大人が丸一日リラックス&遊べちゃうスペースが
近所にあるのは、すごく嬉しい~♪

ちなみに、マッサージは
1時間    Rp135,000
1時間30分 Rp185,000

となってます。
マッサージした方には、このジャグジー・ミストサウナ・プール
のお得なセット付きです。

ジャグジー・ミストサウナ・プール
だけ希望の方は、ナントRp35,000でOKでございます。

ここのセラピスト達は、
スミニャックのジャリムナリのお師匠さん&お弟子さん
から訓練を受けてるだけあって、上手すぎです!

ちなみに、下着もNGの全裸ですが、上手に隠してくれちゃったり
するので、爆睡一直線~☆と言う感じ。

実は、ジャリメナリに行きたくて仕方なかった私なのですが、
セラピストが全員男性と聞いて、撃沈ーっ。
若い男の子の前で全裸!!!って思ったら、
絶対落ち着かなさそうで、リラックス所ではなくなっちゃうと思うので、
行ってません。

バリマッサージ&ロミロミの技術を駆使した
何とも言えない程の心地よいマッサージを
ぜひ、味わいに来てくださいませ~♪

ユキちゃんレポはこちら!
//from-bali.com/blog/yuki/kiji932.html

Spa Hati
0361-977578
Jl.Raya Andong#14
http://www.spahati.com/

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ