バリ人の特徴~っ!

その1 鳥の系統が大好き。
その2 金魚・鯉・アロワナなどの鑑賞用魚がスキ。

今回はウブド@デルタデワタに潜入!
魚のえさで見つけちゃいました~っ。

普通にメイドインジャパンを感じます。
(感じるだけですが)
nihongo1

グリーンの次はレッドじゃないんですね~。
nihongo2
象印のはずが、なぜかベビー!?

確かに群がる姿は、タカリっぽいけど
それにしても、すごいネーミング!
nihongo3

流行言葉(相当前のとか)ダイスキなのも
バリ人の特徴ですよ~!
nihongo4
しゃっちょうさんとクタ方面に向かう途中、
ものすごい近づいて激写!

きっと誰かの車ですよね~。
ごめんなさい!

日本人が読むと
意味不明な日本語が横行中
nihongo5

こんな感じで、バリでは面白日本語が
いろんな場面で見れちゃうと思います~。
結構、笑えますよ!

そして、土日に引き続き、
また、今日もお誕生日ケーキをもらって
嬉しいけど太りそう~な、今日この頃。
nihongo6

バリベーカリーのケーキなんて、
超久しぶりで感激☆

中国人と間違えて、
旧正月にお祝いしてくれちゃったりする
BNIデンパサール様!
nihongo7

今日のケーキはめっちゃ嬉しかったですよ~。
いつも、ありがとうございます☆

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ