最近、お気に入りで良く行ってる
KUEにまたお友達と行ってきました!

ここは、昼間にゆっくり本を読んだり
のんびりしたりと、明るい時間の方が良さそうなカフェなのですが、
最近は時間がなくって、もっぱら仕事終了後の夜ばっかり通ってます。

なので、写真も綺麗に撮れてませんが、
お気に入りのご飯紹介です。

ファラフェル(Falafel)ラップ
これ、ものすごーく食べにくいですが、
めちゃ美味しいです♪
kue2

見た目あまり良くないのですが、
こちらもグッドなシーフードケバブ!
kue3

私のめっちゃお気に入り
ベジタリアン・ラザニア☆
kue5

こちらは、Middle East Platter
ご飯系&サラダは嬉しい~
kue4
私の大好物・フムス付き~!

この、クエはサービスで出してくれるパンも美味しいし、
付いて来るジャム&バター、
時にはバター&何かのディップがすごく最高!
kue1
この写真に写ってる、バターの隣の緑色の何か!?です。

それと、私はKUEのドレッシングが大好き!
一番の好みはクリームチーズですが、
バルサミコやハニーマスタード
も結構オススメ!

こちらはまた昨日
お友達からもらっちゃったお誕生日ケーキ☆
連日でケーキ三昧の日々でございます。
kue6
Mちゃん、ありがとうね~!
今日の3時のおやつにしますっ。

次回は、昼間にゆっくり本を読みに行きたいと
思ってまーす♪

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ