ウブドのパダンテガルエリアに
新しくベルギーワッフル屋さんが出来ておりました♪

こんな感じの外観
lolachocolat1
小じんまりしたお店で可愛い!

お二人様用のイートインコーナー。
lolachocolat2
店内もシンプルにまとまってます。

こちらはお一人様用のお席。
lolachocolat3
キッチンからお写真撮らせてもらっちゃいました。

こんなワッフルメーカーはベルギーより持ち込んだそう!
ベルギーワッフル(Rp20,000)
lolachocolat4
あまりお待たせしないように、既に焼いてある物をここで1分ほど温めてくれます。
でも、私は待っても焼き立てが食べてみたい~♪
次回はチャレンジしてみます!

トッピングはもちろん生クリームで♪(Rp5,000)
lolachocolat5
他にトッピングは、お砂糖・バナナなどあと5種類くらいあったはずですが、
私は迷わず生クリームで。
(*現在オープニング期間で、近所で配ってるチラシでトッピング無料にしてくれました)

スィーツ系ももちろん美味しいけど
私が気に入ったのは、こちらのペンネ・チーズソース(Rp20,000)
lolachocolat6
かなーり美味しかったです!
ペンネは自宅で茹でるので、ぜひソースだけ買わせてください~と言う感じかな!
ベルギー人オーナーの手作りだけあって、かなりクリーミーで美味しいソースです。

トリュフ(3個・Rp20,000)も食べてみましたが、かなり本格的で美味しかった!

ラヤウブド通りのカフェモカ近所にも
もう1店舗オープン予定だそうで、現在工事中だそうです。
お手軽スィーツ屋さんがウブドに増えて嬉しいな~。

外国人経営のお店は、パッケージにもこんなエコな気配りがあって嬉しい☆
lolachocolat7
バリでは見た事のないようなブンクスパッケージ
これも、外国から仕入れているのかしら~?ととっても気になってしまった(笑)

私としては、とっても好感が持てたスィーツ屋さんでした。
ぜひ、食べに行ってみてくださいね。

場所はベベブンギルの駐車場に曲がるすぐの所。

ハヌマン通りを北から入る時は、ベベブンギル手前を左折
プンゴセカンから入る場合は、べべブンギルを過ぎて次の角を右折の
ナマステさんと言うお店の、真前になります。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

ワカナ