最近、インテリアの勉強がてら
ウブドのAlaya Hotel内のPETANIレストランに行って来ました~。
プンゴセカン通りのココスーパーのちょっと手前です。
Petani1

レストランはホテルロビーの横でこんな開放感溢れる感じ。
petani2

一番奥は田園風景が広がっております~♪
petani8
ウブドはやっぱり最高だな~と思ってしまう瞬間です。

インドネシア料理のレストランという事もあって、
バティックのモチーフなどが飾られております。
petani7
こういうの、インドネシアっぽくて素敵だな~!

ここ、ホテルに併設されたレストランですが、
ものすごくリーズナブルで美味しいです♪
petani9
ランチメニューはこんな感じ!
もちろん、もっとたくさんメニューありますよ。

アイスカプチーノにサービスの紫イモチップス
petani3
こういうチップスをマヨネーズ付けて食べたのははじめてですが
意外な美味しさ☆

インドネシア料理レストランなのに、洋食を頼む在住者達(笑)
こちらはチキンバーガー
petani4

私はシーフードピザ
お好きなトッピングな3種類まで選べる方式でした。
petani5

マカロンも美味しそう~!
petani6
今度全種類食べてみたい!!

使ってる素材も新鮮な感じがして、また色々食べてみたいな~と
思うレストランでした。
ご予算は、お1人様ランチの場合Rp150,000程度でしょうかね!?
お散歩がてらのお茶やランチにオススメですよ~♪

ALAYA RESORT内PETANI Restaurant
Jl.Hanoman,Ubud Bali 80571
Tel:0361 972 200

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

ワカナ