ビンタンスーパーのあるサンギガンからサヤンに抜ける間のルンシアカンに
美味しいカフェが出来ました~!
相当前に行ったのに、今頃UPしてるし(笑)
Fuzion Cafeさんです。
fuzion1
魚屋さん(漁師の食材屋さん)の並び、数件先の並びにあります。

お店の奥は、こんな風に田んぼが見える風景で
座敷席だし、とっても落ち着けそうです。
fuzion2
お昼に来るのが良さそうな、この居心地良さそうな感じ。

携帯のカメラしかなく、写真が良くないのですが。。。
アボカドサラダ(Rp35,000位?)
fuzion3
でも、アボカドがなくって、アボカド無しサラダになっちゃいましたが
美味しかったです~。

ペンネグラタンもクリーミーで美味しです♪
fuzion4
ベジタリアン・チキンとベーコン?だったかな3種類位から選べます。
(Rp38,000~Rp45,000)

サーモンとエビのクリームペンネもあったりします。
fuzion5
お値段忘れちゃいましたが、Rp55,000位だったかな?

こちらの名物!?はこのステーキみたいです。(Rp85,000~95,000くらい?)
ステーキの種類も多く、ソース(すごく美味しい)も1つに付き2種類選べたりして素晴らしいお味の模様!
fuzion6
サイドディッシュも、マッシュポテトや色んな物から2種類選べて
ボリューミーです。
メニュー的には、カフェ・デ・アーティストのような感じです。

こちらはサーモン!(Rp100,000弱くらい?)
fuzion7
お肉のメニューが多いですが、メインのお魚メニューも2,3種あって
これは私も嬉しい感じ。

その他、ハイナンチキンライス(Rp25,000)や、
豚肉を使っためっちゃリーズナブルメニューもあったりして、
色々美味しそうな物がありそうなカフェです。

うちからは少し距離があるのですが、
また、お友達が来た時とかに行って、色んな物食べてみたいです~。
次回狙ってるメニューは、インディアンカレー♪
また、食べに行ったらご報告します~!!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ