バリに戻って来てから、既に2ヵ月経っちゃおうとしてますが、、、
覚えているかな~!?

その1からの続きです。
この看板が見えたら、エスカレーターを上がって行きます~。
airasia8

かなり長いエスカレーターで、上から見るとこんな感じ♪
airasia11

また、進行方向に確かエスカレーターを下って行きますと!
airasia12
ダンキンとか色々なショップがあって、ご飯・飲み物・お土産まで買えちゃう
お店もいっぱいありました~

喉が乾いちゃったので、お水(確か3,5マレーシアリンギット)を買って、
ここで飛行機を待ちます~。
airasia13
3,5マレーシアリンギットっていくらなんだろう?って調べてみた所
100円ちょっと位なんですね。空港なので、物価は少し高めかと思います。

バリ行きのゲートはT11
それにしても、日本人のような人は全く見当たらずで(笑)
airasia14
結構、日本人の利用者が多いのかと思ってましたが、
そうでもないんでしょうかね~!?

時間が来たら、こんな通路を渡って!
airasia15

また、歩いて飛行機に乗ります~。
airasia16
KLからデンパサールは、席もしっかり指定して戻って参りましたよ~☆

エアーアジアX便の良さは、まず羽田発が夜と言う事で
その日一日余裕を持って行動出来る事!
そして、もちろん追加料金が掛って来ますが、お荷物は40kgまでOKなので
これは在住者にとって最高に嬉しい選択肢~!!
座席の狭さとかは、全然気にならない程度ですしエアーアジアXお勧めだと思います。

あとは、日付変更などがネット上で比較的簡単に出来るようで、
これも便利だと思います。
私みたいに、変更しまくってるとガルーダ片道の方がよっぽど安いよな~って
事にもなっちゃいますが(汗)

ちなみに私は地元が千葉なので、羽田のメリットってあまりない(成田の方が近い)
のですが、エアーアジアXはまた利用したいな~と思う航空会社でした。
東京や横浜の人なら、羽田はものすごく便利ですよね~。

これはどうしても機内で食べたかったパンケーキコンボ(Rp24,000位かな?)
冷めちゃってるから、バターなんか溶けてくれないんだけど
美味しかったです~(笑)
airasia17
私のを見て、周りの人がすごく食べたそうでしたよ~♪
だって、誰もご飯類頼んでいないんだもん。。。

お食事は、ネットの時に予約しないとほぼゲット出来なさそうな感じです。
普通の飲み物はその場でも大丈夫かと思いますが、パールミルクティとかは
一度もゲット出来た事なしです。

今は、エアーアジアとか格安系のLCCが増えたり良い時代になってますが、
私が一番復活して欲しいのは、ガルーダのスカイチーム再加入と
何と言っても、グアム経由のコンチネンタル航空です!!!!!
これは本当に最高でした~っ、遠い過去の話ですけどね。。。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ