前からちょっと気になってたワルンの
オーナーがNOMADのボスに代わって
リニューアルオープンって聞いたので、
早速、行って参りました~。

場所はジャラン・スリウェダリ。
タマンから北上してずっと行くと、突き当り付近に右に曲がるカーブがあって、
そのカーブを過ぎて200~300メートル先の右側にあります。
warungjepun1
左側にあるIMANスパを過ぎて、ちょっ行った右側になります。
写真を忘れちゃいましたが、お店の前の田んぼの風景がとっても
ステキな感じ☆

こちらは、ルンピア(Rp10,000)
warungjepun2
野菜のルンピアが美味し♪
トマトソースはちょっと甘めでしたが。

こちらは、ナシチャンプル(Rp確か25,000)
warungjepun3
盛り付けがノマドっぽくて好きです~。
結構、美味しかった!

こちらはサテアヤム(Rp17,000)でご飯付き。
warungjepun4
サユール・ウラブ(野菜をココナッツで和えた物)も
好きなお味でした。
どれも、ご飯が赤米と白米と2層になってましたよ。

お飲物はほとんどRp10,000以下なのに、Free Wifi
というのも太っ腹!
パスタ類やサンドイッチも少しありますが
メインはインドネシアンフード。
私の中のここ最近の、かなり赤丸急上昇ワルンです!

ぜひ、バリに来たらお試しくださいね♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ