お友達がバリに遊びに来てくれました!
今回はGaya Fusionレストランでランチにしました~。

ここは、ジェラートもあって
かなり気に入ってるレストラン。
眺めも素晴らしい感じ!
gaya1
日本チームはもちろん旬のマンゴでしょって事で!
マンゴラッシー&マンゴジュース

前菜で出て来た
チーズのような揚げ物?とパン達
gaya2
この揚げ物、カフェモカにもあったんだけど、
イタリア料理なのかな~?未だ不明です。

ポテトとイカのサラダ(Rp50,000~60,000?)
gaya3
お皿が大きくて素敵!

3人揃ってシーフードリングイネ(Rp70,000~80,000)
gaya4
美味しかったです~♪

延々とおしゃべりが続き、
デザートを食べましょう~という時には、
かなーり暗くなってる(笑)楽しい時間ってあっという間!
お友達のプリンとチョコレート(各Rp40,000~Rp50,000くらい)
gaya6

イタリアンコーヒーも美味でした~♪
gaya7
私が頼んだクッキーにカスタードクリームが掛ってるお菓子もRp50,000くらい!

実は、今回遊びに来てくれた美人姉妹のような
YさんとEちゃんのお友達で、S男性社長にすっかりご馳走になって
しまいました。
この場をお借りして、ご馳走さまでした~。サンキュ♪
ホント、美味しかったです。
なので、明細の金額も分からずでごめんなさい!

個人的には、ここのイタリア料理とジェラート
そして、奥にあるヴィラが穴場的でお気に入りのGayaさん
また、いろいろ食べてみたいな~という感想でした。

場所は、サヤンでフォーシーズンとアマンダリの
ちょうど真ん中くらいの所に位置してます。
gaya1
Jl. Raya Sayan, Ubud
Bali, Indonesia 80571
0361-979-252
http://www.gayafusion.com/fusion.php

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ