ウブドのデヴィシタ通りに
新しく出来たBLUE STONEさん!

女の子が大好きそうな
白を基調とした、ナチュラルコスメ屋さんが
オープンしてました~っ。

外観の写真を撮り忘れてしまいましたが、
英国調のセンス良いお洒落なお店。

昔、英国テイストにハマリまくった私なので、
大好きな雰囲気です~。

こちらが、
ナチュラルせっけんのコーナー♪
bulestone1
材料にも、製法にも
すごくこだわって作っているのだそう!

こちらは、リップクリームや
バームのコーナー!
bulestone2

この、スリープバーム(Sleep Barm)が
気になりまくり~☆
ラベンダー精油が入っていて、ゆっくり眠れるんだそうです。
bulestone3

こちらが、オーナーのデナンダさん!
スタッフの方かと思ってしまいましたが社長さん(汗)
bulestone4
ジャカルタ出身の、
親切で笑顔の素敵な青年でした!

他にも、ミストや精油など
興味のある物がいっぱい♪

お肌にもとっても優しそうなので、
ぜひ、今度買いに行きたいな~と思ってます。

お洒落なお店Navaさんのお隣(ハヌマン通り寄り)です。
ぜひ、ウブドに来たら遊びに行ってみてくださいね☆

BLUE STONE*Naturals
Jl Dewi Sita Ubud
0361-970-673

他にもいっぱいバリブログありますよ~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ