ご近所ネタです!
前髪を切りに行こうと思って近所をうろついていたら
目に入って来たKrasotka Spa@ジャラン・ラヤ・アンドン

なぜかオーナーのような人が、雪の中に立ってる~
Krasotka1
と言うのも、昔ロシアで働いていたそーな!
バリ人のスパテラピストは良く、トルコ・モルディブなどに出稼ぎに
行く人が多いのですが、ロシアにも行ってる人が居たのね。

カットはやってなかった物の、疲れていたので
足マッサージをやる事に♪
krasotka2
何分かは書いてないけど、めっちゃ安いRp30,000(300円程)
30分くらいだったと思います。
その下は、髪の毛洗ってもらって、トリートメントまでして頂いて150円とは!?

大丈夫なんでしょうか~?と心配していたら
コントラ(賃貸料金)が上がっちゃって、そろそろ閉店するとの事。。。
ありゃ~、初めて行ったのになんちゅー事だ!
でも、今後はフリーランスとして活動するようなので、後ほどお電話番号など書いておきますね。

ここのサロンのベットも良くあるような感じですね。
krasotka3
顔に直撃する扇風機はどうなのかーと思いつつも、、、

足マッサージで、こういうベットで仰向けになってやってもらうのって
珍しいし初めてだったけど、めちゃ気持ち良かった~
寝ちゃいましたっ!
krasotka4
この方がオーナー・デサさん♪
マッサージもすごく上手だったので、次回からは家に来てもらっちゃおうかな~!

ウブドも、どこもコントラ代が上がっちゃって大変な時代の到来ですね。

Ms Desak
087 861 376 959(HP)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ