プネスタナンの田んぼの中に、かなり気になるバンブーの建物発見!
Warung Om Namaste5
インディアンフードのワルン オム ナマステ(Warung Om Namaste)

オープンして2ヶ月ちょっとでしょうか。

雰囲気も良さそうなので、友達を誘って行って来ました。

warung om namaste1
まず、ガネーシャが出迎えてくれます。

Warung Om Namaste2
2階はこんな感じ。
建物も、テーブルも椅子も、すべてバンブー!

一面ライスフィールドなので、眺めは最高☆
夜より昼の方が気持ちがいいかも。

Warung Om namaste3
バターチキン(45,000Rp)
チャパティ3pcs(20,000Rp)
チャイホット(15,000Rp) を、オーダー

おや?値段の割りには量が少ない?

なんて思ったものの、かなりのボリューム!!

予算の関係上(笑)友達と2人でシェアして食べてもお腹いっぱい!
そしてうま~~~~い♪

かなり濃いめ~のチャイは超ウマイっ!!
かなりお気に入りです

Warung Om Namaste6 Warung Om Namaste7

このガネーシャ、よーく見ると全部インド人の写真なんですよ。
スゴーイ!
ちなみに、1階のレジ横にはタージマハルもあります!

そしてこの建物、外から見ると分かるのですが、
3階に個室があるんです。

カップル用個室部屋かと思ったら、
ボスの寝室だそうです(笑)

日本のお店みたいに、ゆっくりと過ごせる個室なんてあってもいいんじゃないかなー
なんて思ってみたのですが。

眺めも良いし、そんなのもいいんじゃない??

Warung Om Namaste8

Warung Om Namaste
Banjar Katik Lantang Penestanan
Tel 082111501118

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ