今年もやって来ました~!
本日はオゴオゴ(ogoh-ogoh)の日、明日は静寂なニュピ。

道路は3時4時頃から閉鎖との噂あったけど
ぜ~んぜん大ウソっ、やっぱりなー☆
お仕事も早上がりしたのに、まったくもうっ!

でも、ジャランラヤアンドンも、この通り静かな道路になってました。
ogoh2a

到着したのは、ウブドのサッカー場
モンキーフォレスト通りとデヴィシタ通りの角にあります~!

雨も降りそうだし、オーブ飛びまくる夜のお写真は他の方にお任せして
行ってみましょう~、今年のオゴオゴ達!
(クリックで拡大します~!)
ogoh2b

ねこちゃん風!?
ogoh2c

ogoh2d

こんなちっちゃい子も、チッチャイオゴオゴ作ってました~!
ogoh2e

上のオゴオゴちゃんぶらんぶらんしてましたよ!
ogoh2f

ogoh2g

ogoh2h

ガムラン隊も奇声を発しながら大興奮の模様(笑)
ogoh2i

ogoh2j

巨大オゴオゴ!
ogoh2k

ogoh2l

ogoh2m

ogoh2n

ogoh2o

ねずみちゃん!?
ogoh2p

ogoh2q

ogoh2r

皆さん爆竹が鳴ると大喜び~☆
ogoh2s

ウブドのサッカー場は、いろんな人種入り混じっての
大賑わいでしたよ~!夜遅くにはもっとすごいけど☆
ogoh2t
Selamat Hari Raya Nyepi~♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ