子猫が産まれました♪

猫のドラミちゃんの赤ちゃんが
3月31日の朝起きたら産まれておりました~♪
20110331
チューチュー言ってるから、
ネズミが生息してるのかと思った(笑)

もちろん、目も開いてません(生後1日目)

100グラムもないと思います~。

おっぱいも独り占め!

バリだと、1匹・3匹とかの奇数(?)は
どうもガンジールとか言って、ちょっと敬遠されるのだそう、、、
でも、日本人だし問題なしよー、子猫ちゃん♪

黒猫なんて嬉しいなっ☆

絶対、飼っちゃうと思います~!
ドラミちゃんの避妊手術も、断乳後に決行しなくちゃ。

本日、生後3日目の子猫ちゃんです。

スクスク元気に育ってね~!

他にもバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「子猫が産まれました♪」への6件のフィードバック

  1. かかかかか~わいい♪デレデレして読んじゃいましたよ~ww
    成長期ブログ楽しみにしてますよ~ん♪

  2. 仙台のバカパパさま

    子猫可愛いでしょーっ。
    まだ、男の子なのか?女の子なのか
    分からないので、名前保留中です!
    男の子の予感!!
    姫にもどうぞ宜しく伝えてください~。

    りんさん

    かかかかか~わいいですよね♪
    成長期ブログUPして行きますー。
    おちんちんチェック!?お願いします~(笑)

  3. 遅くなりましたが…かわゆい~
    猫大好き私と息子(誕生日は同じ3/31です)
    主人が猫アレルギーなので飼えません(泣)
    名前楽しみにしてます。

  4. eikoちゃん

    そうそう、1匹だけで
    まさに私へのプレゼントじゃない~!?
    って感じでした。
    成長が楽しみ!

    yasuhahaさん

    息子さんと同じお誕生日なんですね~!
    なんか、嬉しいです☆
    猫好きなのに、旦那さまが猫アレルギーとは残念っ。
    目が開いたり、性別が分かったら
    また、ブログにUPしますねっ。

りん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です