デヴィシタ通りにドーナッツ屋さん・K Donuts

最近、食が断然豊かになって来ましたウブドに
またまた、嬉しいスィーツ屋さんが出来ました。

カキアンベーカリーの姉妹店の
K Donutsさん!

ハヌマン通りから少し入った左側で、元Fish Spaが
あった場所になります。

メニューはこんな感じ♪
ドーナッツは1個Rp5,000

(クリックで拡大します!)
セットメニューがめちゃめちゃお得な感じです。
コーヒーが美味しいなら最高ですが、さすがのカキアンさんでも
バリコピかな?今度、試してきます~。

食パンやクッキーも置いてあって、
プンゴセカンまで遠い私などは嬉しい限り!
食パンは現在Rp10,000(半斤)です。

ドーナッツは名物!じゃがいもドーナッツって書いてありました。
ポンデリング風なのは、モチモチしてるのでタピオカを使ってあるのかな?
と思いますが、普通の丸い方はじゃがいも入りなんでしょうか!?

ちょこっとお茶出来るスペースもあったりします。
ドーナッツもこの奥で揚げてるそう♪

外にも喫煙出来る席がございました。

現在5個買うと、1個無料でプレゼント中だそうです!

スィーツもどんどん充実して来て嬉しい限りです。
ドラ焼き&タイ焼き屋さんも出来ちゃったし、
幸せウブド生活満喫中です☆

他にもバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「デヴィシタ通りにドーナッツ屋さん・K Donuts」への2件のフィードバック

  1. インドネシアの方はドーナツが大好きですね!
    私が初めて食べたクリスプクレムもジャカルタでした。
    買う量が半端でないのは、5get1freeのせいでしょうか?

    15年ぶりのUbudを家族で堪能してきました。
    雨で心ゆくまでお買い物はできなかったんですが、
    ホテルでゆっくりできたし、マンギスやランブータンを
    堪能できました。
    運悪く、バンジールでどこにも出かけられない日もありましたが、
    雨期に行くのってそんなものだろうな~ってヨガをやりながら
    思いました。(ヨガは大ブームですね)

    wakanaさんのブログをこれからも楽しみにしています~

  2. rasamanaさん

    ワカナです!
    15年ぶりにバリにいらしてたんですね~。
    1996年頃と言うと、今は相当変わってしまいましたよね。

    インドネシアでは、ドーナッツ本当に大人気です。
    油と砂糖のコンビネーションは、インドネシア人には堪らないのかな(苦笑)
    KUTAに以前あった、クリスプクレムはなぜかすぐに潰れてしまって
    ちょっとショックでしたが、南部エリアには、JCOと言う美味しいドーナッツ屋さんもあります。
    ここでは、24個一気買いコースです(笑)

    雨季は本当にフルーツが安くて美味しいですが、
    雨でお出かけ出来なくなっちゃうのは、ちょっと残念です。
    でも、ホテルがどこもステキなので、ホテルライフを思いっきり
    楽しんじゃえば良いんですけどね。

    ヨガは本当に大ブームみたいですね。
    世界中から、ヨガしにウブドにいらしてる模様。
    朝からヨガマット持ってる、西洋人女性を良く見かけます。

    また、お時間がありましたらブログ読んでくださいませ。
    そして、またご家族で渡バリ計画立ててください~!

    ワカナ

rasamana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です