うちの超近所に、新築のコスが出来たので
早速お宅訪問に行って来ました~♪
kos1
入り口の道はあまり良くないんだけど、
アンドンエリアは警察も近いせいか?治安かなり良く
泥棒などの事件も全く聞きません~
私はアンドンかなり気に入っております☆
ウブドセントラルからもバイクで5分程度、デルタも近所だし!

コスは2階建て!
1階部分に5部屋、2階も5部屋ござます~。
kos2
やっぱり、景色も良いし2階が良いかな♪

2階からの景色はこんな感じ!
kos3
最近、我がGangにも住宅が増えて来ちゃって
田んぼ見える率も減って来ちゃったけど、
ここはまだ田舎のウブド。
ステキな景色が広がっております。

お部屋はこんな感じ。
かなーり、シンプルな4メートル×4メートル程度
kos4
大抵、コスってこんな感じのシンプルな作りなのです。

お部屋から外へはこんな雰囲気♪
kos5
私は全然OKだな~って言ってたら、
スタッフNちゃんも大丈夫との事!
でも、この2名かなーりバリローカルっぽい日本人ですので(笑)
普通の日本人の方には、どうだろうー!?

洗面台兼台所!?
kos7
こっちの人は、歯磨き&洗顔はお風呂&トイレで
やっちゃうので、バリ人的には台所ですね、きっと!

こちらは、ちょっと残念なお風呂&トイレです(笑)
kos6
このトイレと、風呂とは言えない溜め水、そして
ホットシャワーなしに耐えられれば、日本人でもコスに住めちゃいそうです♪
ちなみに、私は水シャワーだけは耐えられませんっ!!

そして、気になるお値段は♪♪♪
1ヶ月づつの場合は、5,000円程度
1年くらいの長期になると、もう少しディスカウントして
くれるとの事!

新築で綺麗な日当たりの良いローカルコスなんて
結構理想だと思いませんか~!?
自分でホットシャワーだけ設置すれば、ばっちりですよね!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ