我が家の仲良しネコ夫婦☆

可愛い~黒ネコやまとちゃんが
うちに来たのは、2008年の6月9日!

小さい頃から、鼻からお口に掛けてのラインが素敵♪

それまで、猫なんか飼った事なかったし
犬ばっかり好きで、猫の良さを知りませんでしたの~っ。

でも、猫ってめちゃ可愛い!!
やっぱ、犬も猫も最高です☆

そんなヤマトにも、彼女のドラミが出来て。
このドラミがまた浮気女なんだわっ!
でも、可愛いから許すかー(笑)

うちに居る時はこんなに仲良し☆

日本からわざわざ送ってもらった
超大判タオルはどれもネコ夫妻の物に。。。

お昼寝もご一緒♪

ちょっとベロ出ちゃってますけどね(笑)

ご飯もクロスで!

いつも、ワイルド女・ドラミにいっぱい取られちゃうんです。

画像悪くてすみません~っ!

ポーズもバッチリ☆

まるで、バリ猫の木彫りのようだ~

毎日、快適ネコ生活してます☆

どらみちゃんに生まれた、父親不明の子猫の行方、、、
どうやら、今オフィスの真上の天井裏で
バッタバタと大騒ぎしてる2匹が、どうもそれの模様。

我が家の猫が4匹になって、
ご飯くれーと大騒ぎされそうな日も近そうですよ~!

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「我が家の仲良しネコ夫婦☆」への0件のフィードバック

  1. あぁーん。
    ちびっちゃい頃のヤマトちゃんかわい過ぎーー!
    おっきくなってお顔立ちと立ち姿がも美しいざんす。

    浮気症の上にワイルドなドラミちゃんが大好きなのねぇ。
    ドラミちゃんの幸せものめっ。
    羨ましーぞ♪

  2. chaoちゃん

    でしょでしょー♪
    ヤマちゃんったら、何て可愛いんだ~☆
    親ばか全開でございます。

    ドラミは浮気症の上に、ガツガツしてて
    うちのプリンスやまちゃんとは大違いだけど、
    これもまたカワイイのよね!

    やっぱ、ヤマちゃん最高だわ~っ!
    私にとっては世界一っ!!!

    ワカナ

  3. りんさん

    でしょでしょーっ!
    超仲良しだったんだけど、
    ドラミちゃんったら、浮気男がいっぱい居たのよ~。
    許せん!ドラミ!!でも、可愛いんだけどー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です