猫のドラミちゃんの赤ちゃんが
3月31日の朝起きたら産まれておりました~♪
20110331
チューチュー言ってるから、
ネズミが生息してるのかと思った(笑)

もちろん、目も開いてません(生後1日目)
20110331a
100グラムもないと思います~。

おっぱいも独り占め!
20110331b
バリだと、1匹・3匹とかの奇数(?)は
どうもガンジールとか言って、ちょっと敬遠されるのだそう、、、
でも、日本人だし問題なしよー、子猫ちゃん♪

黒猫なんて嬉しいなっ☆
20110331c
絶対、飼っちゃうと思います~!
ドラミちゃんの避妊手術も、断乳後に決行しなくちゃ。

本日、生後3日目の子猫ちゃんです。
20110402
スクスク元気に育ってね~!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ