最近、マッサージもすっかりご無沙汰でしたが、
ちょっと時間がない時に、ささっと行けそうなマッサージ屋さんが
出来てた!

プンゴセカンのガソリンスタンド前の
デルタマートの2階にありました。
gofit2
Go Fitリフレクソロジーさん!
今まで気づきもしませんでした~、スミマセンっ。

中は、こんな風にシンプル。
というよりも、観光客の方はちょっと敬遠しちゃう感じかな?
gofit1
私は全然大丈夫でした(笑)

メニューはこちら♪
●リフレクソロジー 40分Rp30,000
●指圧マッサージ 30分Rp30,000
●フルボディー   70分Rp50,000
●顔マッサージ   20分Rp20,000
●お腹マッサージ 30分Rp50,000

と、メニューも個性的!しかも、安い!!
時間がちょっと空いた時には、良いかもしれませんね~。

私が行ったのは、夜9時半頃と
閉店の30分くらい前だったのですが、
何だか、お兄ちゃんが非常にサービスが良く(?)
1時間以上マッサージしてくれました。

寝てしまってたので、はっきりはしてませんが、
ちょっと過剰サービス(下手すると、セクハラ)のような
感じも致しました(汗)
*もしかすると、とっても親切な方だったら申し訳ないなーという気も致します。

足マッサージだったはずが、全身オイルマッサージコース
(お値段は足のみの料金)のような感じ!?
ちなみに、お顔のマッサージはニベアを使用しておりましたよ。

マッサージのみで考えれば、超お得な
足マ屋さんだと思いました~。

勇気のある方、ぜひ試してみてくださいー(笑)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ