デンパサール空港・Premium Lounge編

さてさて、プレミアムラウンジへ♪
入国審査後、右側に歩いて行くとこんな看板発見!

Ruang Tunggu Eksekutif(エグゼクティブ用待合室)みたいな感じなのかな!
インドネシア語のつづりって、いつも思うけど変(笑)

色々な航空会社が提携してる模様
クリックで拡大します!

デンパサールまで飛んでる日本の航空会社は、、、なし。。。
あぁ~っ、寂しい感じでございます。

入口はちょっとゴージャスなこちらの感じ。

ガルーダがお出迎えしてくれちゃっております♪

まずは、お食事&ドリンクのご紹介から~!
こちらはカットフルーツとしょぼめの(?)ケーキ

ケーキは色んな種類があるけど、1種類づつ出してる模様でした。

これは良かったー!コーヒーマシーン♪

カプチーノやカフェラテも選べましたよ!

アペタイザーのコーナー☆

ナシゴレンと、ほぼ無いけどミーゴレンのエリア。

焼き鳥&ビーフコロッケ~

スープコーナーはコーンスープ&トムヤムクン

サラダとスープをちょこっと頂いてみました!

もっと色々な物を食べて味見したかったのですが、
お腹いっぱいで断念!
でも、コーヒーマシーンのコーヒーは美味しかった☆

アルコール類はないけど、缶のドリンクも結構豊富!

サラダとまんまフルーツも置いてありますよ~!

イスもゆったりだし、中はかなり広々としててゴージャスな感じです。

PCコーナーも10台以上あって充実♪

こちらはアウトドアの喫煙席

離発着する飛行機を見ながら(かなりステキ!)
めちゃ広いスペースで落ち着ける感じです~

こちらは、有料ですがマッサージのコーナー

20分でRp100,000くらいだったと思います。

お化粧室も綺麗に掃除が行き届いてて気持ち良い☆

シャワーブースもありました!

英字新聞と中国語の新聞

こちらは、韓国語の新聞

日本の新聞まったく無し。。。
ここのラウンジのお客さんも、韓国人多しの、ちょこっと西洋人
日本人はほとんど居ない寂しい状態、、、
日本の航空会社がんばってくれ~っと思ってしまいました。

ちなみに、看板は出ていないのですが
こちらのラウンジも一般のお客様の利用も可能との事です。
料金はちょいお高めのRp250,000だそうです。
高レートの今が、体験しどきかもしれません!!

場所はこんな所

福太郎さんの前にある階段を2階に上って行った所です♪

他にもバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「デンパサール空港・Premium Lounge編」への2件のフィードバック

  1. 空港のラウンジ

    PREMIER LOUNGE

    タイ航空とシンガポール航空の時はこちらを使いました。
    広々としていいですよね。
    昼間発でしたので、シャワーも浴びてスッキリして
    生ビンタンを頂きました。
    タオルも貸し出していただけるので
    搭乗前に汗を流せていいですよ

    PRADA LOUNGE

    こちらはガルーダのCクラスの時に使いました。

    生ビンタンスタッフに頼めば持ってきてくれますよ。

    こちらもシャワー設備ありますが使ったことはありません。

    DEWA LOUNGE

    こちらは、ガルーダのゴールドの恩恵で使えました。

    新しくなりましたが以前の方が2階の喫煙フロアはガラ空きで
    ソファで寝て出発までダラダラできたのに
    先日は混雑しておりました。

    こちらもスタッフに頼めば生ビンタン持ってきてくれます。

  2. おばちゃんさま

    こんにちは、ワカナです。
    コメントありがとうございます!
    投稿が上手く行かず、私の名前でUPさせてもらっちゃっております。
    すみません。

    プレミアムラウンジは本当に広々としてて良いですね。
    私も気に入りました~。
    日本の航空会社が全く提携していないのが残念ですけど。。。
    それから、各ラウンジスタッフに言えばビンタンビールも持って来てくれるのは
    全く知りませんでした~!
    お酒飲む方は、これは要チェックですね。
    お知らせに感謝です☆

    PRADAラウンジは地下のせいか?ちょっと狭いような印象ですね。
    DEWAラウンジは未体験なので、ぜひ次回と思っています。
    ガルーダでゴールドになるのって、相当いらっしゃってるんですね!

    私もなかなか貯まらないガルーダマイルがんばって貯めようと思います~☆

    ワカナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です