こんにちは、ナオです。
はじめまして!

わたくし、ナオは今年の4月からバリ島・ウブドに住み始めました!

そして、最近、白猫のマリー♪(男)を飼い始めちゃいました。

naoneko

完全犬派(ぷーどる♪)の私でしたが、猫も可愛いですね~っ。
それにしても、こんなにお世話が大変だとは(汗)

小さい哺乳瓶で、ミルクもあげてますヨ!

毎日、猫を追い掛け回して、腰が痛くなりそうな
20代中頃の私です(笑)

猫のマリーちゃんの目は右目がブルー、左目がグリーンなんです!
どうですー、可愛いと思いませんか!?

完全に親ばかな日々を送っております、今日このごろです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!