GWKに行ってきました!!
ガルーダ・ウィスヌ・クンチャナ・カルチュラルパーク、約してGWK!

ジンバランの高台にあるので公園から見渡すバリ島南部の眺めはサイコー!
広々として解放感もサイコー!!!なんです。

gwk

パーク内には巨大で迫力満点なガルーダ像とウィスヌ神像がご鎮座しています。
こんな大きな像を作るインドネシアの人々の根気はすごいですよね。

でも、残念ながらガルーダの頭部とウィスヌ神の上半身だけできたところで建設が中断しているそうなんです。
ここがなんともインドネシアっぽい感じですが、それでも感動できるスポットですよ。

夜はさらにキレイな眺めとケチャダンスも見れるそうです♪

解放感を味わいたい人やゆっくりお散歩したい人にはオススメのスポットです!
ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

NAO