Eat Soft Love(笑)

ハヌマン通りにソフトクリーム屋さんが
出来てました~。
その名もEAT SOFT LOVE(笑)

11月初旬にオープンした韓国人オーナーのお店だそうです♪

コリアンなお人形ちゃんが並んでおります!

メニューはヨーグルトアイスと普通のアイスクリームの2種

基本はカップでヨーグルトがRp25,000、バニラがRp20,000です。
コーンの1万や1,5万はちょい高いな~。

トッピングは12種ほど

フルーツ系(ブルーベリーとチェリー)をチョイスしましたが、
めちゃめちゃ甘さ控えめで、人によっては酸っぱすぎるかも!?

マシーンは2台♪

私、このソフトクリームマシーン
家に欲しいんですけど~っ、高いのかな!?

これがヨーグルトソフト!
甘さ控えめで、ホントに美味しかった☆

次回はバニラ食べに行こうかな~!
ウブド、ホント色々出来てて嬉しいです。

それにしても、ハヌマン通りのコントラ(賃貸料金)高いっ!!
この辺りのお店で年間60ジュタ以上だとか???
だから、外国資本の店ばっかり増えちゃうはずだよね。。。
なんて、めちゃローカル話でした!

他にもバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「Eat Soft Love(笑)」への2件のフィードバック

  1. 60ジュタはちょっとお高いですね。ワカナさんのおかげで順調に戻ってまいりました、またお願いいたします。まだまだリハビリもありますが、日々良くなっていきますので、ケセラセラで頑張ります、きっと良いことが待ってそうな予感です。ウブドで手術するより安心でした。素敵な12月を

  2. 末広さま

    こんにちは、ワカナです!
    コメントに全く気付かずに申し訳ございません~っ。

    11月1日以降、ずっと関東にいらしたのでしょうか!?
    日々良くなっているとの事で安心しましたが、
    やはりopeとなると大変ですよね。

    きっと素敵な事や良い事がいっぱいのこれからですよ~♪
    楽しみにしていますね。

    お仕事もまたのんびりがんばってくださいね!

    ワカナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です