ウブドで美味しいジェラートが
食べれるようになりました!嬉しい~。

場所は、ウブドのサヤン地区にあります
gaya FUSION レストラン&ヴィラの中。

入り口はこんな感じ↓
gaya

有名なガヤ・レストラン
イタリアンが中心で、インドネシアフードもあります。
gaya1

ここが、レストランの横に新しく出来た
ジェラート屋さん♪
gaya2

種類はざっと12種類!
一度に全種類食べてみたい~。
gaya3

アイスクリームを作ってくれたり、
お会計したりするスタッフに、イタリア人のお兄さんが居て
びっくり!シェフですかね~?
レジの横のコーナーには、美味しそうなクッキー達が☆
gaya4

これが、今日頼んだジェラードちゃん達
gaya6

左が、ベリーラベンダー♪
ネーミングもチャーミング☆

右側はエスプレッソ♪
(各Rp20,000也)

実は、ここのGayaで私がレストランよりもお気に入りなのは
裏にありますヴィラ。
以前は1泊100ドルくらいだったと思います。

リーズナブルな価格&いつも他にお客様がいない~(スミマセン)
ので、貸切状態ヴィラを楽しむ事が出来ておりました。

もちろん、プールも1人占め状態。
さすがに、スタッフはうろちょろしてるので、
裸でプールって訳にはいかないのですが(笑)

でも、ジェラート屋さんも新しく出来た事だし、
ヴィラの方も、リノベーションしてる感じだし、
また、素敵になってリニューアルオープンするのかもしれません。
そしたらもう、貸切状態ではなくなっちゃいますけどね、きっと。

本当に、ここガヤのジェラード屋さん美味しかったです。
私は現在3種類制覇!
Yちゃんも美味しい~って感動しておりましたよ。
gaya5

今までは、ジンバランのリサズまで、
わざわざジェラート遠征してたのに、
ウブドで食べれるようになったなんて感激~☆

モンキーフォレストにも、サヌールのマッシーモさんの
ジェラート屋さんが出来たみたいなので、
また、ぜひチェックしに行ってきます♪

ワカナ