インドネシアのお菓子
ちょっと名前の怪しいGeryは
日本のハッピーターンに似たお菓子です。

gery

ご近所のU子さんに頂いて食べてみたら。。。
結構、美味しくってびっくり!
U子ちゃん、ありがとう~。

ハッピーターンって、
実は私はあんまり自分で買った事のないおせんべいですが、
お友達が良くお土産に持って来てくれるんですよね~。
バリではじめて食べたかも♪

最近、日本からのお友達がしょっちゅう渡バリして来てくれて
私の和食倉庫は、こんなんなってしまっております~☆
gudang-japanese-food
めっちゃ、幸せ~☆

皆、とっても優しいので、行きはスーツケース空なので~
とか言って、お買い物代行してくださるのです!

今は、お買い物代のお振込みもネットですぐに出来るし、
本当に便利になりましたよね~!

この場を借りて、お友達にありがとう!!!!!
の感謝を込めて・・・。

お陰さまで、私はバリに居るのに
毎日和食三昧の日々を送っております。

日本は今、ゴールデンウィークですね♪
皆様、良い休暇をお過ごしくださいませ。

私は、バリでせっせと働きます~。
アドゥっ。

ワカナ