ウブドでジェラート♪

モンキーフォレスト通りに出来た、
ピンクと白のパステルカラーなジェラート屋さん
gelato secrets!


秘密のジェラード!?
それは食べに行かなくちゃ!
と言う事で、行ってみました。

カラフルでどれも食べたくなっちゃう~

悩んでたら、試食までさせてくれちゃいました!
お兄ちゃん、優しい~☆

マンゴとブルーベリー両方食べたいって言ったら
あっさり、1スクープ半々にしてくれました。(1スクープRp20,000)

お味は、クリーミーでとっても美味しかった。
Gayaに続いて、こんなに美味しいジェラートが
ウブドで食べれるようになったなんて、感激です!

ここのアイス、
サヌールのマッシーモさん作のジェラートって
お友達が言ってたような。。。
でも、これはスタッフによると違うそうなんです。

私の大好きジェラート・ジンバランのLISA’Sの
見た目に似てるような気がしたので、カップじゃなくて、
コーンにしてみましたが、
手作りコーンやっぱり美味しかった~。

美味しいジェラートなので、
ぜひ見つけたらチャレンジしてみてください!

ジャラン・モンキーフォレスト沿い
サッカーグラウンドから王宮に向かう途中の右側です。
(パサール・ウブドがもうすぐと言う場所です)

バリ島情報満載です♪

ワカナ

「ウブドでジェラート♪」への0件のフィードバック

  1. 07年に渡バリした時は、クタにジェラート屋さんができてて
    びっくりしたのを思い出しました!
    ウブドにもできたのですねぇ♪
    いろんなフレーバーがあると、迷いに迷いますよね^^
    味見させてもらえたり、半分ずつのフレーバーにしてもらえたり
    とっても親切で好感度大ですっ(^o^)丿
    今度ウブドに行ったら食べてみたいなぁ♪

  2. ashさん!

    クタは魅惑のアイスクリーム屋さんがいっぱいですよね。
    ニュージーランドのジェラート屋さんとか、
    この間車で通ったら、セントロの近くにワッフル屋さん?まで
    あって、すごーく食べたくなっちゃいました。

    ウブドのジェラート屋さんも、すっごく良かったです。

    ぜひ、チョバしてみてくださいね♪

    ワカナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です