日曜日朝ごはん♪

ひさびさに
朝早起きして、朝ご飯を作ってみました~!

作ったと言う程でもないけどね(笑)

オーガニックレタス&タマゴマヨサラダに
かぼちゃのスープ!
ベーグルがなかったので、クロワッサンとクリームチーズ
の朝ご飯。
クロワッサン(Rp6,000)も、もちろん近所のホワイトボックスで調達!

久しぶりにちゃんと朝ご飯しちゃいました~☆
美味しかった!

かぼちゃのスープは、ホワイトボックスの
タイグリーンカレー・パンプキンスープというもの(Rp20,000)

タイグリーンカレー?って、全く辛くないパンプキンスープです。
最近、White Boxではレトルトみたいなお惣菜まで
売り始めちゃって嬉しい限り♪

最近、雨の多いウブドでは
この程度の青空でも嬉しい~☆

また、ジュプンを見ながらの
青空日曜ランチしようー♪と思いました。

来週は、バリブッダにベーグル買いに行ってみよっ!

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「日曜日朝ごはん♪」への0件のフィードバック

  1. おいしそ~☆
    豪華な朝食ざますね!

    タイグリーンカレー・パンプキンスープ。
    濃そー!
    そして安っ!

    ジュプン見ながら青空ランチいいね♪
    私も12月のお宿は定宿以外に敷地内に共同キッチンがあるとこ
    にしたのでやってみよう。

    バリ帰省まであと3ヶ月ちょっと・・
    遠い ><;

  2. Chaoちゃん

    お久しぶりー!
    White Box超近所って言うのもあるけど、
    めっちゃ通いまくってます。
    どれも、濃いけど美味しいよ~。
    さすが、元・ワリサンシェフ♪

    定宿はあそこだよね。
    それ以外のキッチン付きってどこー?
    また、遊びに行かせてね☆

    今年は12月かな?
    楽しみにしてるね~。

    ワカナ

wakana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です