田んぼの中のバンブーハウス

プネスタナンの田んぼの中に、かなり気になるバンブーの建物発見!
Warung Om Namaste5
インディアンフードのワルン オム ナマステ(Warung Om Namaste)

オープンして2ヶ月ちょっとでしょうか。

雰囲気も良さそうなので、友達を誘って行って来ました。


まず、ガネーシャが出迎えてくれます。


2階はこんな感じ。
建物も、テーブルも椅子も、すべてバンブー!

一面ライスフィールドなので、眺めは最高☆
夜より昼の方が気持ちがいいかも。


バターチキン(45,000Rp)
チャパティ3pcs(20,000Rp)
チャイホット(15,000Rp) を、オーダー

おや?値段の割りには量が少ない?

なんて思ったものの、かなりのボリューム!!

予算の関係上(笑)友達と2人でシェアして食べてもお腹いっぱい!
そしてうま~~~~い♪

かなり濃いめ~のチャイは超ウマイっ!!
かなりお気に入りです

このガネーシャ、よーく見ると全部インド人の写真なんですよ。
スゴーイ!
ちなみに、1階のレジ横にはタージマハルもあります!

そしてこの建物、外から見ると分かるのですが、
3階に個室があるんです。

カップル用個室部屋かと思ったら、
ボスの寝室だそうです(笑)

日本のお店みたいに、ゆっくりと過ごせる個室なんてあってもいいんじゃないかなー
なんて思ってみたのですが。

眺めも良いし、そんなのもいいんじゃない??

Warung Om Namaste
Banjar Katik Lantang Penestanan
Tel 082111501118

他にもバリブログいっぱいです~♪

「田んぼの中のバンブーハウス」への0件のフィードバック

  1. バリ島から帰って1カ月が過ぎましたので、放ったらかしにしていたアルバムを作ろう、といろいろ写真を選んでいたのですが、合間にブログを拝読しました。
    申し遅れましたが、ワルン・ハナで若菜さんとご一緒させていただいた時、お目にかかりました藤村です。
    このバンブーハウスには私も行きました。
    というのも滞在していたところが目と鼻の先。 毎朝(夕方にも)の散歩には通り、忘れたくても忘れられないお店です。
    食事に行ったときは、このガネーシャの写真の前を通って階段を上がったのに、インド人の写真だったことは全く気付かず、拝読してビックリしました。 
    いかにボーッとしていたかですよね。 返す返すも残念です。
    私たちの座っていたテーブルも写っていて、その日のことを思い出します。
    行った日は2月19日くらいだったと思いますが、奈々さんのいらした日は25日だったのですね。 写真を見てわかりましたが、25日の夜は若菜さんに教えていただいた、プンディ・プンディに行ってました。
    奈々さんのことは、紹介して下さった時メッセージを書いて下さった方だとすぐに思いました。またお買い物をさせていただいた折にはよろしくお願いします。

    1. 藤村さま、こんにちは♪

      ワルンハナではご挨拶しか出来ませんでしたが、お会い出来てとってもうれしかったです!

      藤村さんもバンブーハウスに行かれたのですね。
      私は夜しか行っていませんが、昼間のほうが眺めも良くてゆっくり出来たのかなーなんて思っています。

      プネスタナンは田んぼがきれいなので、いつもあの道をバイクで走っているのですよ♪
      素敵な場所ですよね。

      バリ島旅行は満喫できましたでしょうか。
      写真の整理って楽しいですが、色々な事を思い出してなかなか進まなくなってしまいますよね。。。
      私はいつも途中で投げ出してしまうのですが(笑)
      アルバム製作、楽しんでくださいませ♪

      これからも宜しくお願いいたします(^^)
      NANA

  2. 藤村 珠さま

    こんにちは♪
    もう、1ヶ月も経っちゃったんですね~。
    本当に早いです。

    あの後、東日本では本当に大変な事になってしまって、
    大阪方面から来た友人達も、こっちで伝わっている以上に酷い
    今の現状をいろいろ教えてくれました。

    でも、皆が協力してがんばろうって姿が
    さすが日本だなと思います。
    私もこちらにいて、出来る事も限られてるのだけど
    がんばって、出来る事して行くつもりです!

    藤村さんも元気で♪

    ワカナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です