ヘルシー♪豆腐専門店

ブドゥグルに行く途中、

派手なバスが目印のカフェタフ(cafe tahu)に行ってきました~

ここは豆腐料理専門店
同じ敷地内に豆腐工場もあるのだとか。

テーブル席の奥には東屋が並んでいて、ゆっくりとお食事できますよ♪

以前はクロボカンとジンバランにもあったそうですが、
今はここの1店舗しかないそうです。

メニューには沢山の豆腐料理が!
何種類あるんでしょうか。
写真つきなので分かりやすいようで、まったく分かりませーん(汗)

適当にチョイスしてもらって、出てきた料理がコレ!

全部豆腐料理ですよ!

どれもおいし~~いっ(*^-^*)

インドネシアの豆腐って固めでちょっとクセのあるお味なのですが、
赤いお皿のちょっと中華っぽい料理、

フワフワの卵豆腐みたいで、ほっとする味。

おいしい!

一緒に頼んだスープに入っていた豆腐も、

これは本当に豆腐?と言いたくなるほどふわっふわ!

うまい~うまい~♪

足元には、あなたをじっと見つめるわんこちゃんもいますよ。

インドネシア料理が飽きた頃にはこんな料理を試してみてはいかが~?

カフェ タフ (cafe tahu)
Baturiti tabanan
0361-7459953

他にもバリブログいっぱいです~♪

NANA

「ヘルシー♪豆腐専門店」への4件のフィードバック

  1. お豆腐、大好きです。たしかにここのはクセがありますね。Bandungにも豆腐御殿、あります。みーんな買いに来て、箱入りで帰ってく。そこのは、少し塩気があるのでGoreng用かも。今度連休にバリに行くので行きたいリストにいれさせていただきます。

    1. bandungnyonyaさま

      こんにちは、コメントありがとうございます♪
      私もお豆腐大好きです。
      バンドンに豆腐御殿ですか!
      箱入りで買って行くなんて、かなり評判のお店なんですね!

      バリに来た際は、カフェタフにも寄ってみてくださいね。
      日本の絹ごし豆腐のようなフワフワ豆腐もあるので、是非お試しください~!
      おいしいですよ♪

      バリ旅行、楽しんでくださいませ☆

      NANA

  2. こんにちは~♪
    ここ行きました!なつかしくて嬉しい!!

    豆乳ラテ(だったかな)が日本の豆乳よりさらっとしていておいしくて
    豆腐スナックを頂きました♪

    今度は奥の席でしっかり食べたいです♪

    これからも楽しみにしています。

    1. miyaさま

      こんにちは♪コメントありがとうございます。

      カフェタフ行かれたことがあるのですね~。
      私も飲みました!豆乳!!
      安くて美味しいですよね(*^^*)
      豆腐スナックもおいしそう!
      今度試してみますね。

      奥の席はのんびり出来てオススメですよ♪
      是非、また行ってみてくださいねっ!

      NANA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です